項目 内容
学校のHP スカイプ英会話 スラリーE
レッスン料金
(25分あたり)
400
講師の国籍 フィリピン
開校時間 平日:7:00~25:00
土曜:7:00~25:00
日曜:7:00~25:00
入学金 0
他費用
費用体系 定額制
試験対策 TOEIC:○
TOEFL:×
英検:×
ビジネス専門
コース内容 <カリキュラムレッスン受講料金>
5回/月 2,900円
10回/月 5,800円
15回/月 8,000円
20回/月 9,600円
24回/月 10,560円
30回/月 12,000円
コース補足 1ヶ月40回以上の受講も別途調整可能
授業スタイル ポイント制
独自教材 なし。但し、幅広い市販教材に対応。
接続方法 Skype
先生の人数 30名以上
カランメソッド ×
携帯予約
無料体験レッスン あり(2回)

市販の英語教材を効率的に活用できるスクールがスラリーeです。顧問講師に英語教育のスペシャリスト「三代澤義人」を迎えており、日本人に特化した講師やカリキュラムが組まれているのが特徴です。

また教材においては、Side by Sideだけではなく、例えば医療系や機会系、薬剤師向け、商取引関連など、多彩な教材で学ぶことできるのがポイントです。また一部コースは日本の市販参考書も対応しているため初心者の方でも安心です。

在宅のアルバイトではなく、全て自社のセンターに先生を集めてフルタイム勤務としています。それにより良質で指導経験が長く情熱をもった先生を採用することに成功しています。

在宅アルバイトではないため、やる気やモチベーションも高く、なによりインターネット環境が安定しており品質が非常に良いです。

発音矯正コースは、英語圏の子供たち向けに開発された「フォニックス」トレーニングを実践できます。フォニックスとは、英語において、綴り字と発音との間に規則性を明示し、正しい読み方の学習を容易にさせる方法の一つで、今子供英語などの分野で非常に注目を集めています。きれいな発音が身につき、スペリングのルールや単語の仕組みがわかるようになります。