項目 内容
学校のHP FEA Online(ファーストウエルネス イングリッシュ アカデミー)
レッスン料金
(25分あたり)
600
講師の国籍 フィリピン
開校時間 平日:11:00~24:00
土曜:11:00~24:00
日曜:11:00~24:00
入学金 0
他費用
費用体系 定額制
試験対策 TOEIC:○
TOEFL:○
英検:×
ビジネス専門
コース内容 5回コース :5,000円
10回コース:7,000円
20回コース:13,000円
30回コース:18,000円
コース補足
授業スタイル ポイント制
独自教材 将来的にFEA(ファーストウエルネスイングリッシュアカデミー)のテキストを使用が可能
接続方法 Skype(ビデオ通話)
先生の人数 5名以上
カランメソッド ×
携帯予約 ×
無料体験レッスン あり(1回)

FEA onlineは日本人経営セブ島留学のFEA(ファーストウエルネス イングリッシュ アカデミー)のオンラインスクール版です。他社のオンライン英会話スクールと異なり、事業家の方、投資家の方、ビジネスマン、質を求める方に特化したオンライン英会話レッスンです。

  • 先生はビジネス、法律、投資の会話にも対応出来るレベルの講師
  • セブで語学学校も経営している日本企業のため、先生の質の管理が行き届いている

全ての講師を経験5年以上に特化しており、講師の質は非常に高くビジネスユースに幅広く対応することが可能です。また、セブの語学学校も経営しているため、講師と仲良くなったら、そのままセブ島へ留学してしまうこともできます。

オンライン英会話と留学の両方を兼ね備えており、学校経営だからできる先生の完璧な管理体制など、従来のオンラインスクールとはまた一味違う差別化が図られています。無料体験レッスンも可能なので、まずは他社と一味違ったハイクオリテイなオンライン英会話レッスンを受講してみることをおすすめします。

講師は非常に優秀なフィリピン人で構成されています。現地ナンバー1の大学で常にトップの講師、セブ市の開発マネージメントチームに所属していた講師等がメインです。ビジネス、法律、投資等の会話も出来る為、「英語を勉強しながらビジネスを学ぶ」事も出来て一石二鳥です。

FEA onlineで学んでFEA(ファーストウエルネス イングリッシュ アカデミー)でセブ島留学も出来ます。オンラインで勉強して留学という流れを一緒に出来る珍しいスクールです(当然、留学せずオンライン英会話だけでも全く問題なし)。

また、希望者は経済成長が続くフィリピン・セブ島での会社設立、銀行口座開設、不動産購入、ロングステイサポート等のサービスも株式会社ファーストウエルネスにて現地法人を通じて提供することも可能。

セブやフィリピンでビジネスを始める人は、英会話の練習がてら情報収集や国境を超えた意見交換という目的でも利用できるスカイプ英会話スクールです。

セブ島留学とはどんなもの?と思った人は、こちらの記事から私が留学したときの体験記を確認できます。