項目 内容
学校のHP ワールドウィングスター(WORLD WINGSTAR)
レッスン料金
(25分あたり)
400
講師の国籍 フィリピン
開校時間 平日:8:00~22:00
土曜:8:00~22:00
日曜:8:00~22:00
入学金 0
他費用
費用体系 定額制
試験対策 TOEIC:×
TOEFL:×
英検:×
ビジネス専門
コース内容 月8回:4,000円
月12回:5,500円
月30回:9,000円
※消化できなかったレッスンは翌月に持越し可能
コース補足 <以下に合わせてカリキュラムが組まれる>
A:お子様・小学生・中学生向け
B.高校生・大学生/一般社会人向け
C.ビジネスクラス
D.ママさんレッスン
E.トラベル/フリートーキング
授業スタイル ポイント制
独自教材 あり(13種類)
コースによって細かく選択が可能
接続方法 Skype
先生の人数 10名程度(増員予定)
カランメソッド ×
携帯予約
無料体験レッスン あり(3回)

2012年4月に本格的にオープンしたばかりの新しい学校です。先生は基本的に3年以上の教師経験などがある人が中心となっており、精鋭揃いなのが特徴です。

また、経験豊富な先生達に裏打ちされているように、他社とは異なり無料体験レッスンは、3回まで受講することが可能と強気のオンライン英会話スクールです。

ワールドウィングスターと他社を比較すると大きな特徴は、下記となります。

  • コメント付きの成績表レポートを還元してくれる機能
  • 無料体験レッスンは強気の3回まで
  • 無料テキストが充実(13種類)

また、小学校低学年より下のお子様に付きましては親とご一緒に参加することができる親子レッスンとなっているため非常に安心で、子供と一緒に英会話を学ぶことができる点も魅力です。

英会話の先生は第二国語を英語とするフィリピン教師たちです。採用基準をスコア化し、豊富な経験積んだ英会話教師のみを採用しています。

特に、経験はもとより、「積極的に教える姿勢があるか」、という点を最重視しているため、明るく積極的な先生が非常に多いです。また、英会話教師達は定期的にトレーニングを受けスキルアップに努めていますので質の高い先生が多いです。

独自の無料テキストが13種類もあり、コースが非常にバラエティーに富んでいるため、フリーカンバセーションにあるような話題が尽きるということがありません。またフィリピン系の中でも、成績レポートを配信してくれる機能を実装しているスクールは非常に少ないため、安心してお子さんなどにも受講させることができます。

2012年、4月に本格的にオープンしたばかりなので穴場なスカイプ英会話スクールです。