項目 内容
学校のHP イングリッシュタウン
レッスン料金
(25分あたり)
127
講師の国籍 ネイティブ
開校時間 平日:24時間
土曜:24時間
日曜:24時間
入学金 0
他費用
費用体系 定額制
試験対策 TOEIC:○
TOEFL:○
英検:×
ビジネス専門
コース内容 マンツーマン:18,800円~
グループ:6,900円
コース補足
授業スタイル 定額制
ポイント制
独自教材 独自教材・独自ビデオ
その他1,500時間を越える参加型自己学習コンテンツもあり
接続方法 独自
先生の人数 不明
カランメソッド ×
携帯予約 ×
無料体験レッスン なし

24時間営業で、世界中にいる生徒と同じレッスンを受けることができ、コミュニティーが非常に充実しており、オンライン英会話レッスン後でも独学でリスニングをはじめとした学習できるよう幅広いコンテンツが用意されているのが特徴。イングリッシュタウンは、他のオンライン英会話スクールと異なり、会社規模がグローバルです。

そのためコンテンツ一つとっても非常に充実しています(独自教材・独自ビデオその他1,500時間を越える参加型自己学習コンテンツもあり)。

プライベートコースは、月4回、6回、8回。グループレッスンは、月30回まで受講が可能です。24時間いつでも授業を受けることが可能です。

初月100円キャンペーン実施中のため、 初めてご利用いただく方に限り、初月6,900円が100円になるキャンペーンがあります。

上海、スイスまたボストンにあるリサーチと開発のチームや、ケンブリッジ大学の英語および応用言語学のリサーチセンターなどもあり、国際教育分野では、非常に有名な会社です。またケンブリッジ大学とも提携しています。

ネイティブで且つ、全員が慎重に選抜された有資格のネイティブスピーカー。会社規模がグローバルのため先生も多種多様です。

同じく英会話スキルアップを目指す色々な国の受講生と出会える機会があるのはこのイングリッシュタウンのみです。他国の生徒の発音などは、なかなか慣れが必要ですが、その分、全員が日本人生徒のグループレッスンよりはるかにリスニング力は向上します。そのため、これから留学を控えている人などにもぴったりかと思います。