項目 内容
学校のHP グローバル・コミュニケーションズ ・ランゲージスクール
レッスン料金
(25分あたり)
2500
講師の国籍 ネイティブ
開校時間 平日:9:00~23:55
土曜:9:00~23:55
日曜:9:00~23:55
入学金 21000
他費用 別途必要
費用体系 定額制
試験対策 TOEIC:○
TOEFL:○
英検:○
ビジネス専門
コース内容 <グループレッスン>
1ヶ月間に8レッスン:9,870円
<マンツーマンレッスン>
1ヶ月間に5レッスン:9,870円
コース補足 ※教材費は別途必要
※その他100レッスン毎の支払いの可能
授業スタイル 定額制
ポイント制
独自教材 学校推奨のもの、もしくは学校オリジナルテキスト
接続方法 Skypeもしくは電話でも可
(Skypeはビデオも可能)
先生の人数 10名以上
カランメソッド ×
携帯予約 ×
無料体験レッスン あり

厚生労働省の教育訓練給付金講座が利用できるオンライン英会話スクールです。また、ライブレッスンだけでなく、英文の添削等、英語に関する様々なサービスを無料で提供しており、レッスン以外の環境も非常に手厚いです。

また、他のオンライン英会話スクールと異なり、グローバル・コミュニケーションズ ・ランゲージスクールは、日本からの発信のため、接続が不安定になるなどの事は一切ないです。

試験対策にも力を入れているため、有料のオプションとなりますが、オンラインでTOEICも模擬試験を受けることが可能です。受験する毎に、各レベル1000問題、合計3000問題からランダムに配信されるeTESTとなります。

TOEIC/TOFLE/英検をはじめ、子供英会話・シニア英会話・ビジネス英会話、旅行英会話など幅広いコースが準備されており、レベル別に20以上のコースあり。

10年以上運営している老舗のオンライン英会話スクールですので、やはりノウハウ等が多く、生徒としては非常に使いやすいです。

先生はプロ中のプロです。また全員がネイティブスピーカーのため、発音も当然ながらネイティブです。質だけで言えば他社と一線を画しています。

10年以上運営している老舗のオンライン英会話スクール。費用は高いけれど、質にこだわるのであればおすすめ。